見出し画像

【コレクション】モンスターエナジーのキャンペーンが当選しました

こんにちは!
エネジードリンクで有名なモンスターエナジー!
やる気を出したい時や車の運転をしている時に飲んでいます。

昔のTwitter、現在ではXで
フォロー、投稿のリポストで応募出来るキャンペーンがあります。
私も興味があるものには応募しています!

そして今回、2023/10/31に日本初上陸の
モンスターエナジー オージースタイルレモネードの
スペシャルボックスが当たるキャンペーンに応募した所
なんと当選しました!

当選DM

数日前に「X」からDMが届きました!
厳選なる抽選を行った結果、見事当選!

ありがとうございます!!

すぐに添付のURLから記載事項を入力し送信しました。
あとはキャンペーン商品を待つだけです!


登録完了

また届きましたら追記で投稿します!
何事もやってみるもんですね!

2023/10/2追記
当選品が無事に届きました!
スペシャルボックスはこんな感じでした!

短い開封動画も撮ってみました!

MONSTER・MONSTER ENERGY
モンスター・モンスターエナジー
キャンペーン・キャンペーン当選

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?