見出し画像

第8回 ✿小春会✿

-
昨日は第8回#読書倶楽部小春日和 主催の#小春会 でした✨足元の悪い中、今までの会の中で一番参加人数の多い10名(主催者含む)での開催でした。
それでは早速作品を紹介します(◍•ᴗ•◍)


#冷たい校舎の時は止まる
#辻村深月
■卒業間近に学校に閉じ込められた男女。自殺したのは誰?
#痛快憲法学
#小室直樹
■憲法は死んでいる、しかし蘇る
#架空OL日記
#バカリズム
■このOL、実在するとしか思えない
#少女ポリアンナ
#エレナポーター
■よかった探し、やってみよう。周りを楽しくする人物へ
#精霊の囁き
#山川鉱夫
#山川亜希子
■魂は連綿と続いている
#りんごかもしれない
#ヨシタケシンスケ
■異次元ワールドへようこそ
#天使の囀り
#貴志祐介
■ぬるっとしたリアルさと狂気が味わえます
#夏の庭
#湯本香樹実
■「死人」を見てみたい。小学生トリオと老人の友情の話
#彼女のこんだて帖
#角田光代
■あなたのこんだて帖。いちおしメニューありますか?
#つみきのいえ
#加藤久仁生
#平田研也
■人はみんなつみきの家に住んでいる
#十三世紀のハローワーク
#グレゴリウス山田
■こんな仕事あり!?

上記11作品を紹介して頂きました❤*
読みたい作品がまた増えてしまって嬉しいような困るような状態です(笑)
今まで小春日和はどちらかというと男性が少し多かったのですが今回は女性が多く、年代も20代から60歳までと幅広く、そんな面々が「読書」を通じてあれやこれやを話せるのは本当に楽しく満たされる時間だなぁとしみじみ感じました♫*
#佐賀
#読書会
#福岡
#本好き
#読書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?