宝塚の会見

昨日の宝塚歌劇団の会見、映像では見ずに文字で読みましたが本当に酷いの一言で、全組観劇派のライトなファンである私も強く失望しました。

何より驚いたのは、宙組の東京公演をやる気らしいこと!!!
まだご遺族への謝罪もしていないし、演目の内容もトップ就任のお祝いも相応しくないと誰が見ても思うはずなのに。これは大半のファンも反対でしょう。どう考えてもおかしい。

私は宙組のチケットを2枚持っていますが、もし公演を強行するならリセールに出さず空席にして抗議の気持ちを表します。宙組だけは過去の映像も、今後の新作もどちらももう絶対に観られないなぁ。

今後は今チケットを持っている星組RRRは観に行くつもりですが、新たにチケットを取ることはないかな。宝塚友の会も退会するつもり。

自殺とその背景については、被害者側弁護士の力で真実を明らかにして欲しい。逃げている加害者は法の裁きを受けて欲しい。とにかく逃げ得だけは許さないで欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?