山の上ホテル『コーヒーパーラーヒルトップ』

あと1組の時点で自動電話による連絡があり、開店から1時間40分後(店に到着して2時間25分後)に席に案内されました。ちなみに、air waitの待ち時間目安は実際の呼び出し時間よりかなり遅い設定のようです。必ず整理券発行時にお店の方に目安時間を尋ねましょう。

池波正太郎氏の絵だそうです。

オーダーしたのはオムライスとセットのサラダと水出しコーヒー、デザートにプリンアラモードです。

どれも本当に美味しい。プリンアラモードは久しぶりに食べたけどやっぱり絶品で、一時閉館の前に食べることができて幸せです。

食事の後はホテルの周りや中で写真を撮り、最後にホテルショップヒルトップで焼き菓子を買って帰宅しました。

この素敵なホテルが再度オープンする日を心待ちにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?