帝国ホテルインペリアルバイキングサールでお誕生日のお祝い

今日は家族で私のお誕生日祝いということで、恒例の帝国ホテルインペリアルバイキングサールに行って来ました。

ワインはトリンバックのゲヴュルツトラミネールです。


まずは前菜、そして中華のメニューです。


その後は出来立て点心、洋食盛り合わせ、ローストビーフ(このあたりから苦しい)、チーズとドライフルーツをいただきました。

デザートは、ホテルからのお祝いのケーキ、アップルパイとモンブラン、マンゴーのジェラート、いちごのジェラートをいただきました。


美味しいお料理とワインで幸せです。

日比谷の街は花いっぱいでした。

今、東京ミッドタウン日比谷でHIBIYA BLOSSOM 2024なるイベントをやっているようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?