星組宝塚大劇場公演RRR千秋楽ライブ中継

今日はお友達と星組RRRの宝塚大劇場千秋楽のライブ中継を観てきました。

1月3日のチケットを持っていたのですが公演日程見直しのあおりで中止になってしまい、ようやく観られました。

前評判の高さは知っていましたが、本当に最高でした。礼さんの登場シーンで本当に心をもっていかれました。歌が素晴らしいのは言うまでもなく、それ以上に登場した瞬間の空気感が本当にすごくて。ビームがいるよ!って心の中で歓声を上げていました。そして、暁さんのラーマが本当にラーマで、前半の隠しきれない野心から最後の戦闘シーンまで役作りが素晴らしい。個人的にはジェイクが色々楽しかった。映画よりメインキャラになってる〜。

ナートゥとエッタラジェンダが本当にすごい。礼さんのカテコで「膝が〜」に笑ってしまったけど、星組なら根性で踊り通せそう。とにかく星組全員素晴らしい!

VIOLETOPIAは世界観が結構好き、二度目に観たら色々気付けそうで今から楽しみです。

1月3日のチケットがお星様になったのはやっぱり悲しいけど、大劇場完走できて本当に良かったです。東京では一度観られるので、今からその日が待ち遠しい。

終演後はコロンバンさんでアップルパイをいただきながらおしゃべりに花を咲かせ、とっても楽しい一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?