過去のお出かけ記録 宝塚雪組『CITY HUNTER ー盗まれたXYZー』

Twitterのツイートを全消ししたため、こちらで過去のお出かけや観劇の日付と画像だけ投稿したいと思います。

意外と便利だったんですよね、ツイート検索で自分のお出かけを確認するのって。今後はnoteで記録するとして、過去分は写真だけでも記憶の引っかかり用に。

2021年10月13日と29日、宝塚雪組の『CITY HUNTER ー盗まれたXYZー』を観に行きました。身近に宝塚好きな人がいたので録画や円盤では観たことがありましたが、これが初めての劇場観劇でした。

そこから緩く全組観劇派として楽しんでいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?