見出し画像

2024年2月10日 練習レポート

日時: 2月10日(土)
  1部 9:00 〜 10:30 競技タッチ向け
  2部 10:30 ~ 12:00 エンジョイタッチ向け
●場所 多摩川緑地公園グランド 第2
●参加者 合計 24名

●練習内容
<1部>
 ・ウォークタッチ
 ・パス練習(ハサミ)
 ・ダウン練習(サイド、正面)
 ・ゴール前AD

<2部>
 ・ウォーミングアップ
  ※怪我しないようしっかりと
 ・ボール取りゲーム
  ※7個のボールを4隅の陣地に奪い合い3つ集める
 ・エンジョイゲーム

ここ2~3週間は代表練の影響もあり人数少な目でしたが、本日は20名以上集まり、久しぶりに狛江らしい大人数で練習できました。
初ACの兆登さん指揮のもと競技タッチの部、エンジョイタッチの部に分けて、たっぷりとタッチを楽しみました。

エンジョイの部で行ったボール取りゲームでは、たまにはズルする人もおりましたが笑いが絶えず子供のようにみんなではしゃいでおりましたねw

春がくるのはもう間もなくですがもう少し寒さが続きそうです。
寒さを吹っ飛ばすべく引き続きタッチを熱く盛り上げていきたいと思います。

!!メンバー募集しております。!!
ラグビー未経験の方も大歓迎です。体験もいつでも受付しておりますのでお気軽にお問合せください!

AC担当 兆登
サブ担当(記) 嶺


わーい!わーい!
熱心に居残り練習する人も!?
タッチの話をしているのかそれとも、、、、w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?