見出し画像

小牧幸助文学賞|締め切りました

こんばんは。
やさしい文芸・写真の人、小牧幸助です。

私が主催する企画 #小牧幸助文学賞 
11月30日(木) 23:59をもちまして
締め切りとなりました。

ご応募作品はなんと3,132件

みなさま、1か月のあいだ、
たくさんご応募いただきまして、
本当にありがとうございました。

大賞と副賞の発表につきましては
12月中旬頃を予定しております。

全作品を何度か繰り返し
拝読いたしますので、
しばらくお時間頂戴します。

仮に1作品1分で拝読したとしても
52時間以上かかる計算になりますので
ご容赦いただければと思います……!

そして小牧幸助文学賞は
レギュラー部員のみなさま並び
サポートをくださったみなさまのお力

成り立っていると考えております。

あらためまして、
みなさまにお礼を申し上げます。

・20字小説を楽しめた!
・小牧幸助を応援したい!
・文芸活動を盛り上げたい!
という方がいらっしゃいましたら
ぜひレギュラー部員にご参加ください。

初月無料なので月初の今の
ご加入がちょっとお得ですよ!
ご興味ありましたら、ぜひ。

最近、急に寒くなりましたので
みなさま風邪など召されませぬよう
ご自愛くださいませ。
(私はまだ風邪っぴきです)

ではまた!




いただいたサポートで牛乳を買って金曜夜に一杯やります。