見出し画像

駒ヶ林の物干し竿が出てくる映画を見ました。

 映画観たら、夜遅くなるし、どうしようかなと迷っていたのですが、駒ヶ林がロケ地ということで、観に行ってきました。

 この記事のおかげです。

 ほんとに、観に行ってよかったです。森山未來さんの才能が爆発してました。

 駒ヶ林の物干し竿が、現代アート的に使われてて、下町芸術祭で、ビーチサンダルツアーで連れて行ってもらったことを思い出してました。

 西神戸センター街もありました。お好み焼きのゆきさんですね。

 海は、明石のような気がします。

 神戸の方も明石の方も、そうじゃない方も、観にいってほしいです。

#アイアイ
#i ai
#駒ヶ林
#神戸