見出し画像

空飛ぶ車の実現

どうも!コマです!!


最近は暑いのか寒いのか分からない気温ですね(・ิω・ิ)


今日は空飛ぶ車、その名も「エアカー」についてのお話です!


まずエアカーとはなんだってことですが、その名の通り空を飛ぶ車です笑

ロンドンでエアカーは開発されており、先月の6月30日に飛行実験を行われました!


高度は約2500m、最高巡航速度は時速190km


車で上空2500mって考えると高所恐怖症の方にとっては地獄でしかないですね(^_^;)

でもSFが現実になるって考えるとワクワクが止まらないですよね!!

今後は水陸両用車やもっとバージョンアップしたエアカーを作成予定とのことです笑

未来が楽しみでもありますがエアカーを使って飛行する際のルールはどうするのってことと、飛びすぎると飛行機の需要がなくなってきますね!

また免許もバージョンアップしなきゃですね!笑

普通上空運転免許証が必要になるかもですね笑

こんなことばっか考えると想像が止まらないのでやめます!(・ิω・ิ)


未来には天空都市なんかも夢じゃないかもしれませんね!(^ω^)


まとめとして

「未来が楽しみでしかない!!」


終わりです!笑


ここまで読んでいただきありがとうございました!

また更新しますのでよろしくお願いいたします!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?