見出し画像

莉奈ちゃん

莉奈ちゃん。俺の妹。ママは宮坂みゆ先生。

お目目ぱっちり妹感があっていい。しかも積極的な妹である(俺設定)。
消極的な兄をお兄ちゃんお兄ちゃん言って引っ張りまわすのである。
ウエディングドレス着て、「お兄ちゃん、見てみて~」って感じのシチュエーション。
しかもスカートをたくし上げてパンツ見えちゃってますよ~。
嗚呼、純白のパンツいいなあ~

裏は積極的な妹とは違い、エッチには弱いご様子。
普段は積極的なのに、いざそういうシチュエーションになると弱くなるとか純粋かよ。かわいい。
エッチには弱いのに、ちゃんとがばって股を広げてしまってるご様子。
エロ可愛いかよ。
自分が押す分には強いのに押されるのは弱いとかかわいい性格しているなあ。

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?