俺が二次元にハマる理由 ネガティブ編

今回はネガティブ要素を含むので、ポジティブなことを見たい方はこの記事をどうぞ。抱き枕の記事だけど。

1自己体験

実はもう1つnoteの垢があるのだが(継続するかは不明)そこで生々しく語っているのだが、あまりこの垢の人と同じ人が書いていると思われたくないからあえてリンクは貼らないでおくわ。

実は大学(医療系と書いておく)の実習で、散々性悪な女を見てきたからである。初対面から攻撃的な女、それに同調する女、陰口を叩く女・・・
男の悪い要素だけを煮詰めたのが女って奴である。
これではただのミソジニーな記事だと思われるから、補足しておくと、男友達は優しかった。(嫌な奴もいた)ちなみに女は優しいやつなんていなかった。
まとめると、男はいい奴と悪い奴がいる。女は嫌な奴しかいない。
もしかしたら女にも優しい奴はいるかもしれないが、今の自己体験上、嫌な奴しか見ていないので、ご了承。

厳密に言うと、中学生の時の女の子は優しかった。休んだ時ノートの書き写しをくれたり。あの時は良かった。普通に女の子とも仲が良かった。でも思春期前の話だからね。俺的にはノーカンってしている。

2ツイフェミ、ネット情報

もうここであえて書く必要はないと思うが、ツイフェミは見ているだけで醜い。あれただのミソジニーやん。(この記事もだけど)

最近の女はパパ活とかやってて不潔だし。

結婚の話になると、年収だイケメンだの話になるし、あいつら男をATMとしか見ていない。正直気持ち悪い。

3次元のアイドルはすぐ彼氏だの結婚だのするし。

3一方、二次元は

かわいい。自分の好きな要素をたくさん含む女の子と会える。
優しい(脳内で人格を作っている)だっていかにも優しくて母性のある外見しているんだもん。
戦ってるかっこかわいい女の子も魅力的。
性的にも魅力的だし。変な人間関係はないし。抱き着けばよしよししてくれるし。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?