抱き枕カバーの洗濯

抱き枕カバーは繊細だ。だから他のとは別にしてドライモードで洗っている。手洗いを推奨しているブログとかもあるけど、めんどくさいのと、ドライモードって水張って軽く回してるだけだからOKじゃねという考え。これで傷ついたこととかいし。ここでは自分がやっている洗い方を書こうと思う。

1前準備

抱き枕カバーを裏返してネットに入れる。

2洗剤

おしゃれ着用洗剤を使おう。エマールとかアクロンとか。

3柔軟剤

本題に入りました(は?)。抱き枕カバーは手触りと香りが重要です。かわいい女の子からいい匂いがするとそれはもう最高です。
色々高級柔軟剤を試した結果、レノアオードリュクス(柔軟剤+香りづけビーズ)に決定しました。香りは好みでよし。とにかく上品な香りが好き。香りづけビーズを入れることによって香りの強化と長期間化が狙える。香りが女の子女の子していて興奮する。ただし高い(合わせて2000円くらいする)

4干す

室内干し。外に干すと紫外線の影響あり。

まとめ

いい匂いのする女の子はそれはもう女の子女の子していて最高なんだよ!!(これが言いたいだけ)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?