俺的抱き枕カバー購入基準

抱き枕カバーは高価なので自分の中で一定の基準がある。今回はそれを書いていこうと思う。

1生地

3大ブランド(しろもうふ、ライクトロン、アクアヴェール)以外は認めない。前無名ブランドを買ったら、肌触りが悪くて使い物にならなかったから。それくらい生地って大事。

2下着

いかに下着が丁寧に書かれているかどうか。レースや刺繡など。自分が下着フェチなのが影響しているが、例えば白塗りベターって感じは論外。逆に丁寧に書いているイラストレーターは尊敬する。

3SJ 乳首

よくある🔞を避けるために、SJを隠したり、乳首を隠したりしているものがあるが(コミケ基準)、これも頂けない。だってえっちなのみたいじゃん!!だって裸でSJが一本通ってるの凄く興奮するんだもん。嗚呼、書いていたら興奮してきた。

4巨乳

巨乳は正義!正義なのです!!だって母性求めたいじゃん。嗚呼、ふかふかのおっぱい・・・

5過度にエロ過ぎない

いわゆるエロ漫画テイストのものね。自分はかわいい原理主義だからこういうテイストとは相容れない。過度に刺激されすぎても困る。

6表裏で格好が違う

手抜きって言ったら失礼かもしれないが、格好が同じだと萎える。例えば表普通、裏エロとか違いをつけて欲しい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?