見出し画像

産まれる。

ああ、産まれる。

いつか産まれるとはわかっていたけれど、『産まれる』が押し寄せてきた。

産まれる。

何もかも順調にきている。

心配事は何もない。

このまま順調にいく予感がある。

精神も安定している。

不思議なほど平常心だ。

対面。

そう、対面だ。

対面する。

はっきりとはわからないエコー検査の写真じゃなく、あなたの顔が見れる。

私たちのあなたの顔。

楽しみだ。

妻は息遣いに乱れはあるもののまだ平静の範囲内。

何を考えているのだろう。

痛みと向き合うので精一杯の様子だから後にしよう。

名前。

名前は、決まっている。

一片の悔いのない美しい名だ。

胸を張って生きられる名だ。

心配ない。

私の気持ち。

ただただ、あなたの幸福を願っている。

神にも仏にも、しっかり願った。

だからきっと大丈夫。

強い女の子だ。

あなたも強い。

自信を持つんだ。

空気。

この街の空気は比較的きれいだ。

思う存分吸いなさい。

人。

みんな、安心できる人たちだ。

ちゃんと見極めた。

不安はない。

委ねなさい。

無事に、元気な姿で。

聞かなくてもわかる。

私たちの想いは一致している。

涙。

あなたのことを想うと涙が出てくる。

説明はできない。

暑い。

ふざけた猛暑だ。

しかし快晴である。

空が美しい。

今宵見る星空を一生忘れないだろうと思う。

そろそろみたい。

いい景色を眺めよう。

応援サポートお願いしますm(_ _)m