2019年のやりたいことリスト

あけましておめでとうございます。

色んな方の2019年やりたいことリストに触発されてやりたいことリストアップ!思いついた順だからジャンルが前後に散らばってるけど並べ替えずにいきます。(ついでにnoteデビュー)

簡単ルールは以下。

・2019年にやりたいことを思いつくだけ書く
・いつでも追記、削除OK

2019年やりたいことリスト
・簿記二級取得
・素敵な裁縫道具箱を探す
・刺繍のワークショップに行く
・色彩検定取得
・地元にふるさと納税する
・転職先を探す
・5キロ痩せる
・夏に北海道旅行する
・箱根本箱に泊まる
・年間100万円貯蓄する
・給料以外に40万円稼ぐ
・職業訓練のスキルアップ講座受講する
・母にお土産と手紙を出す
・箱根駅伝見に行く
・鎌倉に遊びに行く
・この1着!なワンピース探す
・東北旅行する
・こつこつ投資信託を買う
・なるべく人に優しくする
・月に4冊本を読む
・ドットインストール再開する
・フィットビットとyahoo天気と連携したバイオリズム記録アプリ作る

・兄に海老の御礼する
・御神籤引く一回だけ!
・お弁当作る
・得意料理を1つ作る
・朝にフルーツ食べる
・1週間に1回降りたことない駅に降りる
・高尾山登る
・東京タワーの展望台に行く
・スカイツリーの展望台に行く
・両国国技館で相撲観る
・サンロッカーズ渋谷の応援に行く
・東京ドームで野球観る
・笑点の観覧席応募する
・近所のカフェ開拓する
・電子書籍リーダー購入検討
・カメラ再開する
・1分動画編集する
・ジグソーパズル完成する
・絵を描く
・伊東屋でLAMYのボールペン買う
・パーソナルカラー診断出来るようになる
・ヴァイオリン教室のお試し受講する
・ギター教室のお試し受講する
・通勤の時にNHK英語講座のラジオ聴く
・美味しいハンバーガー屋さん探す
・開脚出来るようになるためにストレッチする
・週1運動する
・朝時間をうまく使えるようになる
・寝台列車に乗る
・エスカレーターじゃなく階段使う
・親知らず抜く
・アレルギー検査受ける
・東京の路線制覇
・銀座ランチマップ作る
・手土産マスターになる
・お金の使い方を考える

今日さっそく箱根駅伝観に行ったー。ただし人が多くて肉眼で見れず…。来年はいい場所リサーチしよう。




いただいたサポートで街歩きします😊