見出し画像

今さら鞘師里保さんの魅力に気づいたアラサーの思い【完全復活希望】

ひょんなことからモーニング娘。14のYouTubeを観ました。そこにはなんと!鞘師里保さんがいるではないですか!!!

もうとっくに、鞘師里保さんはモーニング娘。を卒業し、アメリカへダンス留学、そしてひなフェスへゲスト出演など時間は経っているのに、なぜかモーニング娘。14の動画を漁ってしまいます。

もし、鞘師里保さんが現役の時に存在を知っていたら、ライブとかも行ってみたかった・・・。もっと早く魅力に気づけばよかった・・・と思います。

『全盛期は1度だけとは限らない』というCMも、うっすらですけど当時目にしていた記憶はあります。そこでもうちょっとYouTubeでもなんでも観ればよかった。。後悔ばかりが残ります。

芸能界でも鞘師里保さんのファンを公言している方は多いですよね。

一回ハマると抜け出せない、そんな魅力のある方だと思います。

歌やダンスってただ上手いだけでは、人を魅了することはできない。

言葉で言い表せない魅力がいっぱいです。デビュー曲の「まじですかスカ!」のピンショットかわいすぎじゃあらしまへんかっ!

あれで小6...。比べてはいけませんが、自分の小6の頃と比べると...同じ人類だとは思えません。

卒業してもなお、ファンを増やし続ける鞘師里保さん。本人もまだまだ表現することに対して前向きな発言が聞かれているので、完全復活を期待するばかりです。

アメリカ留学に、BEBY METALのサポートメンバーなど、海外での活躍にも期待ですが、できることなら日本でもコンサートやって欲しいな~

ずっと前からのハロプロファン、モーニング娘。ファン、鞘師里保さんのファンの方には頭があがりませんが、超後発組の私もYouTubeでの動画で元気をもらう日々です。あぁ、癒し。

今まで好きなアーティストとかいたことないですが、鞘師里保さんにハマっているアラサー女でした。


心も体も健康第一。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?