見出し画像

持ち帰られたもの

夫が先日とんでもない物を家に入れた

🥒←コレ

家に入れただけでも済まされない出来事だというのに…!!!
よりにもよって!!!
私の愛皮むきを使い、愛包丁を使い、ヤツを剥き、ヤツを刻みだした。
私はヤツを食べないので刻むという言い方が正しいのかわからないが、ヤツは遂にわが家に侵入してしたのだ!!
しかも我が夫の手によって!!!!
こんな事が堂々と行われていいものか!?
否!
否っ!!
否っっ!!!

台所とリビングがヤツの匂いで充満し、私は嗚咽しつづけ、近づくなシャアアアと夫を本気で威嚇し、娘はどうしたら良いのかどちらに何を言ったらいいのかオロオロしていた。
ああっ!!なんと可哀想な娘、涙…!
 夫には怒りしか無く、今は私は好きなのに我慢してる納豆を食ってやる!!夫の前で堂々とフォロワーさん納豆食ってやる!!! と意気込んでいる!!!

うちは嫌いやけどな!

何故、ヤツはうちの夫と帰ってこようと思ったのだろうか?
いやそれよりも何故、夫はヤツを持って帰ろうと思ったのだろう…?
うちに帰って来るよりももっと良い場所があったはずだ。
となりのUMAなる映画にでも出ていて帰ってこなければ良いではないか!

私、あのシーンきらーい!
でもおばあちゃんのトマトはとーっても好き!

話を続けよう。
夫は刻んだヤツを皿に盛り、ドレッシングをかけて食べて私に近づいてきた。
嫌がらせとしか思えない行為である!!!!
愛包丁とは…!?何を切るためなんだろうか?私は考え中である。

近寄るなと叫んでいるのにもかかわらず、夫はきょとんとした顔して近寄ってきた。
それがまた憎らしく思い、私が◯辻◯人氏なら一番に小説でサツ力゛イする人物になるであろう。
私は嗚咽が止まらず、涙目になりながら「あっちいけーーーーーーー!!」
とマジギレしていた。

妻をマジギレさせてまで、そんなにヤツを食べたかったのか!?
とにかく納豆計画を早く立てねばと思っている。
良い案があれば連絡して欲しい!

くさいくさいくさいくさいくさい🤢🤮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?