見出し画像

封印されしもの


なあ…今まで私を騙してたん?😨

前々から疑いはあった。
お前の存在はヤツに違いないと…。
まさか…私の大好きなちんすこうでヤツの存在を知るとは…ちゃんと調べておけばこんな苦しい思いもせずに生きて行けたのに…!
絶対に許さん( ✧Д✧) 
眼力で消し去ってやる!!!!

ウリ科じゃないふりしたゴーヤー

こいつはウリ科のくせにウリ科じゃないふりをし、私の食卓にごくたまに現れれ、大好きな(行ったことない)沖縄で「沖縄は我が地域」というような顔をし、たまにズッキーニのふりもしてきた‼️
私はこやつを一生許すことはないだろう…!!!
この世から消し去る魔法があれば、絶対に2番目に消す位置にいるモノである。

ううあうううう…許すまじ、ゴーヤー…。
我が地に入ることも許さぬ‼️
絶好なんて言葉では生ぬるすぎる…!

メドローア!!!
ドルオーラ!!!
パシルーラ!!!
ぬぬぬぬぬぬぬぬ
( ゚Д゚)「เหจวเขขจาลมชา่จบอเจ!!!」

これを読んでいる人たちは1度、ちんすこうのゴーヤーを食べて…いや、開けて臭ってみるだけで良い。
におってみてにおってみて(←ハセヒロが出てきたので慌てた)ほしいものである!!
間違いなくウリ科でこいつ🥒間違いないであろう…

お菓子だから許せるか?
否っ!!!!
見た目が可愛いから許せるか?
否っ否否っっ!!!

以前も書いたが、どこに潜むかわからぬもの…それがウリ科である🥒である…。
許しては行けない、それがウリ科の存在…!

どうかお気をつけ…下さい…😨🤢🤮


封印された🥒臭いちんすこう🤢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?