見出し画像

古河コマチnote始めました

 皆様こんこまちでございます。

 本日から新年度ですね!
 前々から何か新しいことを始めてみたいなと思っており、新年度を迎える本日からnoteを始めることにしました。(エイプリルフールではないですよ!)

 内容は主に日常的なことを書こうと思っております。
「別に配信内で喋ることのほどでもないなー」
というほんとに別に知らなくてもいいやーと思うことを書くと思います。
 また告知等(新衣装や歌ってみたなど・・・)があればこちらでお知らせしていこうと思っております。(配信→note→Xの告知順にしようと思ってます)
 あと、音声系(読み聞かせやセリフ読み)のことも出来たらいいなーと漠然と考えております。
こちらについては本当に漠然となので、実行するかどうかは分かりません・・・

 更新ペースなのですが、流石に毎日になるとしんどいのと、書く内容が無くなって困ると思うので、週に2〜3回ほどと考えております。
最後に私のnoteのタイトルを書いて今回は終わろうと思います。 
私のnoteのタイトルは

『古河コマチの四方山話』
(ふるかわこまちのよもやまばなし)

でございます!どんなタイトルがいいか連日悩みまして、私のnoteではそんなに重要な話を書く訳ではなくただただ日常的なことを書くので、とりとめのない話や世間話という意味を持つ四方山話がいいかなと考えこちらのタイトルにしました!

ではでは、これからのんびりまったり自分のペースでこちらのnoteを更新していこうと思いますのでよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?