見出し画像

あいちゃん

あいちゃんは、とても元気な子です。いままでに飼った子たちとは、対象的で我が家に来た頃は、走り出したら止まらない💦捕まえられないくらいすばしっこかったです。😅
服を着せておかないとだめでした。
車に乗せると酔うので、病院🏥に連れて行くにも、一苦労しました。
1歳過ぎるころに、ようやく酔わなくなり、夜も静かにねてくれるようになり、睡眠不足から開放されました。

愛想はいいので、人には寄っていくため、近所の方からは可愛がられ、友人宅からは、服や、リュック、おやつを頂いたり。(うらやましい)

もうすぐ3歳、まだ3歳。複雑です。
あっという間に、年をとっていき、
年々、人間のほうが、体力落ちてきます。
しかし、犬がいるおかげで、ご近所付き合いが、増えたり、知り合い増えたり、元気をもらえているかもしれないです。

いま、を大切にして、仲良くやっていきたいと思います。
目指すはセラピー犬(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?