見出し画像

宮地嶽神社 七夕

休日に、ふらりと1人で、出かけてみました。
このひは、雨がすごくて😣

すいていたけど、移動は大変でした。😅
やらかした。と思ったけど、幸い電車などは止まることなく、無事に帰還できました。

天気良かったら、とてもじゃないけど、ゆっくり見れてなかった。

紫陽花の花が入ってる手水
有名な、光の道も雨☔
さすがに並んでなかった

散策したかったけど、雨がすごくて、境内だけにしました。
売店で、雨宿りして、お店の方と雑談。
最後の1個だった豚まんとお茶をいただきました。

天気良いときに、また行こうかと思います。😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?