見出し画像

2021年配信振り返り①

「PREY#4 6-30」配信開始から6時間なにも起きなかったのに最後の最後で喧嘩しちゃう

※音量注意 よくリスナーと喧嘩するのはずっと変わらない


「PREY#5 ​7-1」 菜の花は買うもの?拾うもの?

めめうさんのコメントから生まれた妙な間が好きです


「配信外行きは避けたいNieR:Automata#1 7-3」それはベッドの上でも優秀なんですかね?(急にスケベオヤジ化する)

9Sくん、えちえち過ぎんか?


「1時間だけソロSatisfactory 7-6」トントントンお料理するの(ロングver)~  世にも奇妙なOh! Mama Go To(オーママゴト)

途中までは音を外しながらも可愛く歌う、そして訪れる世にも奇妙な物語の世界・・・・


「PREY#7 7-6」 こまねぇは今、なに中なの?

謎の条件反射


「PREY#8→Satisfactoryソロ 7-7」 トントンに合わせてボイパ

これだけはなんかの動画みて覚えた


「PREY#8→Satisfactoryソロ 7-7」まめスパに知ったかされて絡んでいく

たまにこういう謎の絡みします


「PREY#8→Satisfactoryソロ 7-7」昨日ぎっくりしかけた話

このぎっくりしかけた日のこと今でも覚えてる


「めめうとSatisfactory 7-11」ごんこまー→カルロスゴーンかってw→ゴーン(鐘)

奇跡的なタイミング!?


「BLACK MESA#1 7-12」たわけの話(長め)

このたわけは今来てません たわけ!!!


「BLACK MESA#1 7-12」容疑者こまっている

条件反射でつい


「BLACK MESA#1 7-12」この方が早い(バールのようなもので)

バールのようなものが最強ってワケ


「寝起きのStardew Valley#1→BLACKMESA#3  7-19」大惨事

おじさんの言ってた大惨事の意味、ちゃんとわかったよ


「寝起きのStardew Valley#1→BLACKMESA#3  7-19」断末魔

こんなに見事な断末魔聞いたことなかった


「psychobreak2 #1 7-27」スナイパーこま

珍しくかっこいいシーン


「psychobreak2 #1 7-27」ダイエットドクペ中毒

今我が家には2ケースダイエットドクペがあります


「psychobreak2 #1 7-27」ここから簡単料理の話

ミートソース・ベシャメルソース・チキンカツ・冷凍野菜について・豚もやしクッパ等紹介してます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?