見出し画像

2021年配信振り返り②

「psychobreak2 #5 8-4」音量注意)お腹の音を聞くために音量を上げている視聴者を狙い撃ちする「わぁーっ!」

やりがち


「NieR:Automata#6 8-7」鮭で女は落ちん、恥じらいとか全部捨ててきた

昔、年に5匹鮭をもらってた話から


「BIOHAZARD REVELATIONS#3 8-13」他人のものを勝手に口に入れてはいけない&レイモンドww

金めだるかじった人のニュースの話から「こういう人だからしょうがないって思われないように」につながる話


「PSYCHOBREAK初見プレイ #1 8-16」期待を裏切らない

この回は大量に罠で死ぬし、解除が目押しなのでオワっているなのでぜひ飛んでコメントのタイムスタンプから見てほしい!!!


「PSYCHOBREAK初見プレイ #1 8-16」私の口、今日開きすぎじゃない?からの

いつもの面白コメントかおかおおじさん、ありがとうございます


「PSYCHOBREAK初見プレイ #1 8-16」たまたま2択を通していた

気づかぬうちに・・・・


「PSYCHOBREAK初見プレイ #1 8-16」架かってないw

この橋めちゃめちゃ印象深い




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?