見出し画像

2021年配信振り返り③

「DISHONORED#6 9-9」おしりわりとまし、ぎょう虫卵検査、座薬

滑って転んで打ったおしりずっと痛かったけど治ってよかった


「DISHONORED#6 9-9」あの衛兵を助けたい

ループものの主人公ってこんな気分なんだろうな


「【 #OuterWilds#ProjectZomboid 】宇宙探検 11-21」サラミとハラミ

私の配信では珍しい、リスナー特別出演がありました


「【 #TheWitcher3 】 目標酔わない 11-24」画面切り替えが忙しくwww

ケツは・・・Tバック履いてるという体でお願いします
ここから1か月以上もモロ映りの恐怖に震えることになるとは思っていなかった


「【 #TheWitcher3 】寝坊しました 12-10」リスナーかウォッチャーか

今調べたら「viewer」か「audience」って言うらしいです


「【 #TheWitcher3 】ちょっと寝坊した 12-16」当たってない・・・

何回でも見たいシーン


「【 #TheWitcher3 】 ゲラルトさんを愛でる会  12-23」声を失った?素敵な男

めちゃめちゃ好き


「【 #マイクラ 】 メリークリスマスめめうと格ゲー鯖  12-25」悲鳴と怒号

音量注意です


「【 #TheWitcher3 】通常配信は年内ラスト 12-29」世界のマクドナルドのメニュー鑑賞会

ここから2時間くらいマクドナルドのメニュー見ます
長いけど、海外リスナーも増えた2021年締めくくりにはいい時間だったね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?