見出し画像

余命1年になるよ宣告

1ヶ月半前にCT撮って、次の予約で検査をもう一度もっと奥まで検査して、いや、今日はここまでしか検査できてなくて腫瘍が見つかったのだから、もっと奥にあるかも知れないので、念のために検査して、全部摘出しましょう。
日帰りだから心配ないですよ。
と、言われたけど、予約の日に行かなかった。
今は、治る病気だから心配しないで、早く摘出すれば問題ないから、放置したら一年持たないよ。

と言われたから、放置することにした。

どうせ、死んでるんだし。

死んでも、また、こうして生きるんだから。

成功への確信を持ち、私の自費出版プロジェクトにご支援をお願いします。 皆さまのサポートが成功への鍵です。 心より感謝申し上げます。