見出し画像

キンプリちゃん応援ブログ

最近キンプリ辞めた3人が世界進出って言って活躍しているけど、残った2人のこと考えたら日本から出るべきだよね。

travisのように世界でデビューしたのなら、良かったねって思えるけど、

日本で、残ってるキンプリちゃんの枠を取ってMステや他の日本の番組に出て、

なんか、応援はできないなあ。

残ったキンプリちゃんを差し置いて、出る神経分からない。

なのに、出て行った3人のお兄ちゃんのことを思って、打ち上げ花火してるキンプリちゃん2人が健気で、泣けてくる。

成功への確信を持ち、私の自費出版プロジェクトにご支援をお願いします。 皆さまのサポートが成功への鍵です。 心より感謝申し上げます。