見出し画像

note開設

こんにちは小森嗣彦です。
バスフィッシングに出会って今年で40年になります。
この長いキャリアを通じて、これまでに本当に多くのバスと出会ってきました。そしてバストーナメントにおいても、これまで数々の実績を残してきました。
私はその経験の中で、バスフィッシングに関する深い知識と技術を得ることができ、そしてそれに基づき独自に開発に携わり、残してきたルアーやロッド、テクニックについても、皆様のフィッシングシーンに少しはお役に立てていることだと思います。

この度、noteというプラットフォーム上で、バスフィッシングをテーマとした記事を開始することにしました。ここでは、私がこれまでに経験してきたバス釣りの知識、テクニック、トーナメントでの体験、そして開発したアイテムの裏話などを共有していきたいと思います。このnoteを通じて、バスフィッシングの魅力をより一層深く、そして広く伝えていくことができればと思っております。

皆様には、ぜひこの小森嗣彦のnoteに登録していただき、私と一緒にバスフィッシングの世界を探求していただければと思います。

ここでの情報共有が、皆様のバスフィッシングをより楽しく、そしてより効率的にする手助けになることを願っています。私自身、バス釣りへの情熱はまだまだ衰えておらず、これからも新たな発見や体験を皆様と共有していきたいと考えております。

私のバス釣りに対する深い愛と、長年の経験から得た知見を、このnoteを通じて皆様と分かち合えることを楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?