見出し画像

色紙アート2 リベンジ!!

バンダイの抽選販売落選したよおおおおお!!!!

プレミアムバンダイさんは多くの商品を予約販売のみで販売する会社ですのでその期間を逃すと二度と定価でゲットできない場合が多いのですが、ごく稀に「過去のプレバン商品を抽選で当選した人にだけ売るよ!」という抽選販売をするんですよ!

そこで僕は仮面ライダーエグゼイドの変身グッズ、「DXガシャコンバグバもヴァイザーツヴァイ 新檀黎斗ver.」を申し込んでたんですよおおおお!!ちくしょー落ちたあああああ!!

この変身グッズすごいんですよ、変身ベルトなのに何故がボタンを押すと本編の檀黎斗のセリフが60種類以上流れる変態商品です(褒めてる)。

発売時はまだライダーにそこまで興味なかったので当然プレバン商品なんて買わなかったしね。いやー今だったら全然買うよ。予約開始日に買うよ。
こうなったらアマゾンさんかなー…1万くらいで買えないかしら…ブツブツ…

というわけで今回はリベンジ企画!こちらです!!!

食玩 仮面ライダー 色紙アート2

はい。人気の食玩の仮面ライダーのイラストが描かれた色紙アートの第2弾です。わたくし、前回のnote10枚買って内4つ被るという不運なミラクルを叩き出しました。

その後同じコンビニに行くと売り切れていたのでリベンジを諦めていたのですが、昨日仕事帰りにもう一度そのコンビニに行ったところ再入荷されていたので5つ購入してまいりました。

前回は全てジオウが表紙になってるパッケージを買ったのですが↓


※前回買った色紙アートのパッケージ

今弾の色紙アートはパッケージが二種類あるみたいだったので今回は前回と違うアギトとか写ってる方のパッケージを購入しました。パッケージと中身が紐付けされてるかはわからんですけどね。もしそうだったらこれで被らんのんちゃうかと。

狙うのは前回同様、箔押しのビルドです!はたしてでるのでしょーか!5つ一気に開けていきましょう!

まずはカブトのハイパーフォーム!!おおおおめっちゃかっこいいい!!これは前回出なかったやつですね!やっぱりパッケージと紐付けされてるのかしら?

つづいて龍騎ぃー!これもめちゃくちゃいいやんけー!!ファイナルベントでライダーキック前のポーズですね!龍がウロウロしてるところ!!めちゃくちゃ決まってる!!

そしてジオウのディケイドアーマー!やっぱり何度見てもすごい見た目のフォームだよね。良し悪しとは別に、カッコよくはないよね。でもここまでのジオウのアーマーフォームを思えば別に違和感はない的な。顔が四角いからかな?視界狭くない?横見えてる?って心配になる。

そしてきたあああああ!!!

箔押しのビルドきたあああああ!!!

当たった!当たった!めっちゃ!めっちゃかっこいい!!奥からクローズマグマ、ビルドジーニアス、グリス、ローグが写ってます!!色紙の名前が第44話のサブタイトルと同じで【エボルトの最期】になってますが、この本編の中で爆発をバックにめちゃくちゃカッコいい4人の同時変身があるんだよね。そのシーンの再現ですなぁ!たまらんですかなぁ!たまらんのだよ!!
明らかにこの色紙だけ感想の愛が他と違いすぎますがお許しください!いやーたまらんですよ!額縁買おうかな!www

ちなみに最期はハイパーカブトが被りましたw

と、いうわけで今回は色紙アートのリベンジで見事に欲しかったビルドの色紙をゲットしましたー!!最近中身が見えてる食玩が多い中でこういった中身が見えない食玩というのも珍しいですが、それでも一瞬で売り切れるのはみんな欲しいものはなんとしても手に入れたいってことなんでしょうなぁ(ら´ω`)←他人事
人気シリーズですのできっとまた第3弾、4段と発売していくと思いますので漏れないようにチェックしていきたいと思います。

それではおやすみなさい。

#おもちゃ #おもちゃレビュー #食玩 #仮面ライダー