見出し画像

【実話マンガ】オバケのはなし。第4話「密室&無風状態からの…」

こんにちは!ハルサです。

マンガは久しぶりの更新となってしまいました…

第4話です。

4コママンガのように 縦に読んでくださいね。

ちなみに 久しぶりの更新なので

過去のマンガをリンクしておきます。

【第0話】「予告!!!」

【第1話】「産後の話も交えてますが、これがすべてのはじまりです。」

【第2話】「育休切りから 転職!そして…」

【第3話】「毎日泣き続ける、娘。」

では、どうぞ!

あとがき。

この出来事はノンフィクションです。実話です。

今思い返しても 本当にヘンテコで意味不明な出来事だったなぁ~と思います。。

場所はリビング、ドアも完全に締めきった 密室状態での出来事でした。

風なんてどこにも 吹いてないんですよ。

しかも 御札は壁沿いに貼っていたものなので、

いきなり斜めに しかも私のいる方向に「ヒュッ」って

飛んで来るとか、ありえないんですよ。

で、飛んできたのが神社のお札ってところがまた

すごーく怖かったです…夜だったしさぁ。

「夫 早く帰ってきて~!」ってなりましたね…。

ですがますます事態はおかしくなります。続きます!

ここまで読んでくださって ありがとうございました!


***************************

こんなのやってます。良かったらフォローお願いします☆↓

コラボマガジン「今日はこんな子育てしてみました」

マガジン「2児母、育休切りからの転職。ワーママの、色々。」

ハルサの「note」

twitter(ハルサ) 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?