5/20のキンプる。ゴールデン2時間スペシャル


初のゴールデン特番そして最終回


今回はごちゃごちゃ書かず5人見よう!という気持ちです。

当たり前レストランファイナル


高級レストランでの当たり前レストラン
ゲストに満島ひかりさん。満島さん兄弟お世話になります

当たり前だけど料理は見た目もきれいでどれもおいしそう

けん玉得意ではないはずのぐうじさん大健闘だった。

みんなで一緒に料理食べれたものがあるのも見てて幸せになった。


クイズぶらりKing & Prince 1泊2日やりたいことツアー

5人の新潟旅行


サウナ満喫したあと水遊び
そして海の上で水上相撲と、雪解けや海の冷たい水にまみれた1日目


滝つぼにいるのは誰だクイズ(?)
わたしはぐうじさんだと思います。
その手前が鼻の形かられんれん
後ろ姿は海人くん
(きしひらは顔が写ってるので省略)

海組(きしひら)のミズダコとり
山組(じぐれんかい)のれんこん掘り

どっちのグループもかわいかった

そして手作り花火を含む5人だけの花火大会

5人が花火に込めた思いに涙がでる
ぐうじさん「キレイな5色になりますように」
しょうくん「5人の関係は花火のように散りません」
海人くん「みんなで最高な人生にする」
れんれん「わすれな」(い)
岸くん「轟」

みんなの思いはきっと届いて叶うよ

花火のBGMでフジファブリックさんの「若者のすべて」は泣く

ひとりさんとザキヤマさんも、スタッフさんも
5人を、そして番組を大切にしてるのが伝わってきた。
5人の自然な姿や成長していく姿を一緒に見守らせてもらうことができて幸せでした。

地方の壁で見られない部分はありつつも毎回視聴することができて、毎週キンプる。が見られるのが楽しみでした。
楽しくて幸せになる番組をありがとうございました。


キンプる。の放送にあわせて自己満足の定期更新をしてきましたが、ここで一旦定期更新は終わろうと思います。

キンプリちゃんのことは変わらず大好きだし、5人のこれからの活動は応援&見守りたいと思ってるので気まぐれに帰ってくることもあるかも(ないかも)です。

これからの5人の進む道が輝かしいものであること
そして幸せにあふれた最高な人生であることを変わらず願ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?