5/13のキンプる。

キンプるデミー賞

残念ながら通常放送は今回が最終回
キンプる。の放送は5/20のスペシャル放送のみとなってます。

スペシャルはわたしの住んでいる地域でも地上波放送もあってリアルタイムで見れます。嬉しい!

今回はこれまでの66回の放送の名場面や未公開場面を振り返る企画です。

最優秀 身体能力賞

受賞者はしょうくん。大納得。
受賞者発表のときに泣いちゃった(?)しょうくんと、しょうくんの背中をさするぐうじさんと海人くん

伝説の寸勁の瓦割り
しょうくんが割ったあとに自分で引いてる表情も含めて何回見ても感動できる
殺陣も映画見てるみたいだった

小中高部活してなかったしょうくん
もし何かしてたら大谷翔平になってたんじゃないの?のひとりさんの言葉に
「本当にそう思います」と答える岸くん

陰の努力へ筋肉の時間(Made in)みたい

しょうくんがキンプる。で一番大変だったのはタップダンス

海人くんの選ぶしょうくんの名場面は、ハードル走のクラウチングスタート
迷場面?かな?
一緒に競争してるのに1歩で気づくぐうじさんもすごい

最優秀 料理オンチ賞

受賞者発表の前に「ありがとうございます」とお辞儀するれんれん
自覚ありなの!?

「取るべくしてとった」と自信満々なれんれん

キンプリの中ではしっかりもの枠に入れられることが多いが、料理となるとポンコツ
紹介のしかたおもしろい

名(迷)言:卵って熱くすると固まるの?ゆでたまごみたいに

箱入りれんれん

岸くんが好きなのはひとりさんとれんれんのバトルれんれんの素直がすぎる

最優秀 万年3位賞

最優秀の3位……?な海人くん
嬉しくなさそう

良くもなく悪くもなく、もちろん3位と言われる海人くん
おしゃKing & Princeのイメージある

ぐうじさんが(3位じゃなく)1位くらいの衝撃が残ってるのはももひき引き
脱げ方きれいでおもしろかった

最優秀 メンバー思い賞

ぐうじさん。すごい素敵な賞

メンバーをフォローしていたで紹介される非常口のギャグ

弾丸リンボーチャレンジで、怖いから。とマット補助に入るぐうじさん

ヘリコプター移動で怖がる海人くんに「手握る?」と声をかけるぐうじさん
素直に手を握る海人くん(なぜか恋人つなぎ)
れんれん「何してるんだよ」しょうくん「怖〜」

「大丈夫だお前!なぁお兄ちゃんいっから」
ぐうじさんに一度だけでいいから言ってみてほしいセリフが詰まってる。
ぐうじさん、海人くんを溺愛してる弟みたいに思ってるところある
ヘリコプターのときはあくび噛み殺しながらずっと海人くん気にしてたみたい

クイズぶらり平野くんは7回中5回優勝
メンバーの理解力と思いやりがすごい

受賞して温かい気持ちになったぐうじさん
ぐうじさんが温かかったから、今回の受賞が嬉しい海人くん
見てて幸せになる平和なじぐかい

ぐうじさんが印象に残ってるのは、キンプるヤンキースでひとりさんがゴミ箱から登場したとき
ぐうじさん、正面から目撃したのもあって涙ながしながら笑ってたやつ

最優秀 トンチキ英語賞

岸くん。一番番組で英語話してたしね

まとめてみると、岸くんの表現力と、岸くん英語を聞くメンバーの理解力がどんどんすごくなっていってるのがわかる

わたしはもやしの「Similar Nagase vegetable」が好きです。海人くんが迷いなくごぼう掴んだのも含めて好き

インゲンはミラクルすぎてなんで伝わったのかよくわからない

しょうくんが岸くんの印象に残っているのはタロット占い

終始笑顔は何よりです!

番組スタッフ50人に聞いたメンバーの素顔タレコミSP


れんれん
・美意識が高すぎる
多かったのは髪型を気にしてる
ジュニアの頃よりは減ったそう

撮影中の証拠VTRも。
ファンの人に少しでもかっこいい僕を見てほしいれんれん

ぐうじさん
・メンバーへのボディタッチが多すぎる
自覚があるぐうじさん

証拠VTR
しょうくんへのバックハグ&肩すりすり
結構本気でしょうくんに怒られたぐうじさん

海人くんが「ボディタッチはよくある」という話をしてるときのぐうじさんはどういう表情??

ぐうじさん(その他)
・目を見てお疲れ様でした、ありがとうございましたと言ってくれる
・ロケで荷物が多く大変そうなスタッフさんに、僕も持ちますよと言ってくれた

ひとりさんの男女問わず?の質問に、「男女問わずですね」と代わりに答える岸くん

ぐうじさんって聖母とか神とかなのかな

しょうくん
・人の不幸で笑いすぎ

落差がすごい

しょうくんの高笑い
岸くん「この笑い方なんですよ」
なんだか「楽しい」って気持ちが伝染して、一緒に楽しくなっちゃう笑い方よね

カメラさん指差して笑ってたとき、正面から撮影してくださってたから本当にこっち見て爆笑してくれてるみたいだった(カメラさん本人はそれどころじゃなかったかもしれないけど)

・海人くん
作品へのこだわりがすごい

どっちが海人でSHOW!の短い時間でも熱心に取り組んで自分が納得できる作品を作っている。その熱心さにアーティストの方々も「本当にいい子ですね」と感動している

海人くん本人は頑固と言ってたけど、いろんなことに興味広げてどれに対しても真剣に取り組むのはすごいことだと思う

岸くん
・空返事が止まらない

岸くんの空返事は説明してる人は不安になるかも
スイーツを見つけると、打ち合わせよりスイーツに夢中になってしまう岸くん
岸くんがどこでも岸くんでいてくれて嬉しい

今回のキンプる。、ひとりさんやザキヤマさん、スタッフさんたちの愛情を感じた

仲良し!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?