海人くん 24th Birthday

海人くんお誕生日おめでとうございます!

海人くんの好きなところ

甘え上手でかわいいところ
(わたしは海人くんに甘えられることなんてもちろんないですが)海人くんのうるうるなきれいな目で見られたら、どんな頼みごとも断れないだろうと想像してます
キンプリちゃんのグループ内で誰も海人くんに勝てない、ある意味最強の力を持ってるようにも思う

「さみしがりやのうさぎさん」って言葉がこんなに似合う人他にいない
そして、人のことを、自分と同じかそれ以上に大切にできる愛を持ってる人。なんだろうなって思ってる

才能豊かなところ
ダンスの表現が好きで、毎回目を惹かれます
普段のトークのときとのギャップが激しすぎます(ギャップ萌え)

ダンス以外でも芸術の才能が豊か
コンサートのロゴや番組の企画で海人くん作り出す作品は
どれも繊細で、あたたかいと感じるものが多いです
ものづくりが好きなんだろうなと感じるし、海人くんの人柄を見てる気持ちになります

たまに飛び出す海人くんワールド
外から見ることはできないけど、海人くんの中だけに広がってる世界があって、その世界を覗き見した気分になることがある
その世界は海人くんにしかつくれなさそう

自分の内にこもりやすい人は、アウトプット苦手で時々爆発しそうになってる。という勝手なイメージがあるのだけど
海人くんは表現力豊かだからなのか何なのか、すごくバランスのとれてる人という印象


人に甘えることができるのも、人を大切にできるのも才能だから
たくさんの才能を活かしてさらに活躍してほしい

24歳が海人くんにとって素敵な1年になりますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?