なにもの とラブレター

King & Princeが5人での活動を終えてから約1ヶ月

今までに感じたことがないくらいの喪失感におそわれることがある日もありますが、
れんかいちゃんの「なにもの」のあったかい曲に元気をもらってます。

曲調もれんかいちゃんに合っててかわいいし、うたコンのオーケストラさんの生演奏ver.聴いたとき
海人くんが好きとよく言っていた「Moon Lover」にも重なる部分があるなって思った。

めざましテレビは多分違ったけど、他の音楽番組では生歌唱で、パフォーマンスも嬉しい・かわいい
五目おにぎりはまだ食べれてない。

れんかいちゃんの双子説
Venue101の公式さんからも指摘もあったし
顔立ちは似てないはずなのに、いろんな人に双子言われるのかわいい!さすがキキララ!!!

SNSもどんな更新するか2人で話し合ったりしてるのかな
自分たちで更新しているように見えるから、忙しいのに大丈夫なのかなーと勝手に心配したりしてます。

お互い違う方向にマイペースだけど、2人にしか出せない空気でぽわぽわしててかわいい!
2人まとめて赤子過ぎて保護したい……れんれんこんな赤子だったっけ?(海人くんは元から赤子と思ってた)

ただ

「なにもの」の曲もれんかいもかわいくて大好きなんだけど
「なにもの」をKing & Princeの曲って思えるようになるには、私にはもう少し時間がかかるのかもしれない

気持ちをすぐに切り替えられなくてごめんね。
でも大好きなのも本当で。

ここに戻ってくるにしても本当はもっと先になるかと思ったんだけど、
たくさんの人のSNSを見て、たくさんの感じ方や考えの人がいる中に目にしたもので、わたしは悲しい気持ちになってしまって

2人に少しでも早く大好き!って伝えたくなった。
King & Princeでいてくれてありがとう。



ぐうじさんとしょうくん

ぐうじさんは5月から何するのかが本当にわからなくて
5月以降ファンがいたら仕事の邪魔になりそうな裏方のお仕事や、全く違う世界にいくのなら
これからどうやって応援したらいいんだろう。って11月からぼんやりと考えていたんだけど

最後に更新してくれたブログで、表に出て活動することも考えてるのかなと思って
気長に待っててもいいんだ!と思って嬉しくなった。ありがとう。

しょうくんは表に出て活動続けるものだと思ってるので(根拠はないけど)

今までで走り続けてきた分、2人には今はゆっくり過ごしてくれてたらいいなーって思ってます。

どんな形で活動を再会するのかはわからないけど、
そのときは、(偽物が出てきそうなので…)ちゃんと本人だってわかるように教えてね。



岸くん

映画にバラエティーに忙しそうだけど
岸くんがおいしそうにごはん食べてるのを見ると、すごく幸せな気分になる。

人の気持ちはいろいろだし、外から決めつけるのはよくないけど
岸くんが自分で育ててるお米を食べたくない。って気持ちになることなんて絶対ない!って自信がある笑

お米が無事に育っておいしく食べれるといいな
お願い!DASH村の天気


正直、5人でいる姿を見たい!
パフォーマンスだってもっと見たい!って今でも思ってる

でも

5人がそれぞれ前を向いて
気持ちを切り替えて進もうとしている今
過去に縛られたオタクの言葉は聞きたくないだろうと思う

だから、前だけ見ててほしい。

疲れたら、無理せず休んで立ち止まって
誰かに話してみたり、気分転換したりしてね。

わたしはこれからもわたしのペースで5人を応援し続けるし、
5人の活躍をこれからも願ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?