見出し画像

2shotチェキの自分がブサイク過ぎる

本日人生2回目の個別特典会!
ここ数ヶ月、仕事もしんどければ体調も悪くなって本当に辛かったけど、今日のために生き延びてきた…!

12月の汐留での個別が終わった後、伊勢さんに伝えたいことが湧き出る湧き出る…で大変なことになったので、今回はちょっと頑張ってトークの部を多めにお願いしました!

◯伊勢さんに伝える予定だったこと(4回分)
・めっちゃ遅くなりましたが、誕生日と成人おめでとうございます!振袖姿本当にお綺麗でした〜
バーイベのオープニングも、振袖写真のメイキングみたいでたくさん見れて嬉しかった〜
伊勢さんのブーってした顔本当に好きなのでこれからもその顔で写真撮ってください

・バーイベ配信で見ました!全身キラキラでミラーボールみたいで、パーティでよかったです
かっこいい曲もかわいい曲もたくさん聞けて楽しかったです!
生誕グッズ買ったので、届くの楽しみです!はやくお揃いになりたい

・半島のお取り寄せ本買いました!生写真ばっちり伊勢さんを引けましたよ
今度春ツアー北海道行けることになったので、余市の方に聖地巡礼に行ってきます!また感想話しにきますね〜

・バーイベ行けなかったの悔しすぎて、1/19到着指定でファンレターを書いたんですよ
ファンレター初めてだったけど、なにが好きなのか再確認できてよかったので、自己満足だけどまたお手紙書いてもいいですか?



三つ編みだぁ!?!?!?
三つ編み伊勢さんを見た瞬間に可愛すぎて、吃ってしまい、全然話せませんでした😢
こんなに話すこと考えて、今回は完璧やと思ったんやけどな…
きっとこの先何回個別に行っても、今日みたいにレーンに並びながら胸を押さえたり、天を仰いだりし続けるんやと思います

でも、伝えたかった話題については、お話しすることができて、よかったです
あと、お手紙はまたぜひ書いてくださいとの言質を取りましたので、お言葉に甘えてわたしはまたファンレターを書きます、絶対に


伊勢さんはもちろんのこと、今日はぺいちゃんがいつもに増してまじでかわいくてすごかったんです
正直、伊勢さんとチェキが撮りたい、お話がしたいと思って購入したら、ぺいちゃんの分もついてきたくらいの感覚だったんです最初は。
本日チェキぺいちゃんだったので、緊張はしつつもブースに入ったら…

天使がいました…(Angermは天使のAngeと涙のlarmeが云々)

大真面目にチェキの時は言葉を発せずにブースに入り、出るのですが、ぺいちゃんも無言で微笑んで手を振ってくれていて…😢
こんなん好きになりますよねェ…
今日のヘアアレンジも似合ってましたよ…

個別行って実際会ったり、お話ししたりするとやっぱりかわいいし、めっちゃ楽しいし、好きになっちゃうよね
なので今日3回分のぺいちゃんとのトークも、楽しくお話しできてよかった、もうぺいちゃん好きです

悔しいわの落ちサビパートもらいましたよね!?ってめっちゃかっこよかったです!を伝えられたのでよかったし、春ツアーでも聞けるの楽しみって伝えたら、がんばる!と答えてくれて、なんて向上心の塊だ😭えらい😭となりました


あ〜個別終わっちゃったな〜
次のライブはひなフェス、1か月も空いちゃうの寂しいけど、今日の会話を反芻して毎日生きる糧としていきます

p.s.ハロショ大阪のキャンペーンで無事伊勢鈴蘭クロネコ写真もらえました〜かわいい〜🐈‍⬛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?