い〜けないんだ、イケメンだ

突然ですが、わたし昔から狩野英孝さんのことがめちゃくちゃ好きなんですよ。

最近はゲーム実況で男女問わず人気な印象ですが、わたしはロン毛×白スーツで「ラーメンつけ麺ぼくイケメン!」と言ってたころから大好きで。

有名人を応援する気持ちの大きさに、ファン歴もどれだけお金を使ったのかも関係ないと常日頃から思っていますが、英孝ちゃんに関しては、昔から好きだったのよ!と声高に主張したい自分がいます。

もちろんすべての活動を追ってるわけじゃないし、出演番組すべてをチェックできてるわけでもないけど、それでも英孝ちゃんが出ている番組は可能な限りついつい見ちゃいます。

女性関係で世間を騒がしたときも、その行動の是非については問われても仕方ないと思っていましたが、変わらず好きだったし応援し続けました。

ちなみにこの頃は、英孝ちゃんファンです!と言うと決まって「なんで?!どこが好きなの?」と驚かれることが多かったです。

最近だと「狩野さん、たしかに面白いよね!」と言われることが増えてきたように思います。

YouTubeチャンネルのオリジナルグッズをゲットするために、県をまたいだところにあるゲーセンに行き、15000円近く散財したことを話すとドン引きされたりもしましたが(グッズは無事にゲットできたよ!)

ちなみにYouTubeは見る専なんですが、EIKOのチャンネルについてはときどきコメントを残してます。笑

ほんと面白くて見てると元気になれる!!


そんな英孝ちゃん大好きなわたしは、実は一度だけお仕事で実際にご本人とお会いしたことがあります(某所で広報の仕事をしてたとき)

もちろん詳しくは書けませんが、物腰が柔らかくて穏やかでめちゃくちゃイメージ通りの方でした!

ご挨拶のときに、緊張のあまりファンであることを言えないでいたわたしの代わりに他の職員が「実はこの子、狩野さんの大ファンでいつも好き好き言ってるんですよ」と言ってくれて、

照れてモジモジしてたわたしに気さくに話しかけてくれて、そのうえ握手も快よくしてくださって、ますますファンになったのを覚えています。

他にも東京03とか好きな芸人さんはたくさんいるけど(東京03についても古参ファンと主張したい🤣)、ある意味で英孝ちゃんはわたしにとってはアイドル的存在に近いかもしれません。

奥さんとずっと仲良く健康で、これからもたくさんの笑いを届けて欲しいな〜と思っています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?