見出し画像

心配とは違うんだ…

どこにいたって何してたって
いつも気にかかっちゃうしどうしてるかな…て思っちゃう
だって大好きだから…
好きな人と
好きなとこで
好きなことして笑ってて欲しい
でもこの何日かみたいに
そうはいかないだろうなぁ…て日も当然あって
そんな時なんも出来ない私はみぞおちの辺りギュゥッ‼️てなります…
でもこれは心配とは違うの
心配って便利な言葉だからつい言っちゃいそうになるけど
私は言わない…心配だって言わない
風くん優しいから
風くんのこと心配して元気無くなっちゃってる誰かを見るのしんどいだろうな…て思うから…
ドン ウァーリィ…て言ってたから…😊
そんでそもそも風くんもずっずさんもチームの皆さんもみんなみんなプロなんだもの…
私が心配しなきゃなんない要素なんて一個も無いの…ご飯支度さえよくしくじる私がこのプロ集団を心配するなんておこがましいの…😆

健やかでいてね…幸せでありますように…ていつも思ってはいるけど
心配はしてません信じてるから✨
何があってもきっと大丈夫チーム風だもの…
そんで私は
何があってもずっと大好きどんな風くんも…
(ずっずさんも…🙈)
いつまでだってずっと大好き❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?