見出し画像

イメージと違うかもですが…

他人様のTweetを読んで…私は違うなぁと思ってもあなたのTweetは間違っているとかわかっていないとかリプライすることを私はしません
そのTweetが私のことを指して書かれたものなのであれば違うんですよてリプするかもですし仲良くしてくれてる方であれば私はこう思うのよ…てリプするかもですが、他人様のTweetは他人様のもので私が違うと思ったからて否定していいものではないと思っているので…

こんなTweetするのも私なのですごめんなさい…こないだ私の小さい器では何ともならないしんどいことがあって思いをTweetしたんですけれども…そのTweetで、今までやり取りしたことの無い方を傷付けてしまって…色んな方が見てるでしょからDMでやり取りさせてもらったのですがそれも良くなかったとのことで…申し訳ない…

前にも書いたことあるんですが、ここはそれぞれTweetする人の庭だと思ってます
私は私の庭で好きなように過ごしてるんですが配慮が至らなくて不快なもん並べてることもあるかもしれません
それでお世話になった方に疎まれてしまったこともありますそん時はそうかそんなふうに見えてるもんなのか…て反省しましたし同じことをしないようにと気を付けてはいます自分の庭ですからね…自分で管理しないとなて思ってます
私が管理している庭に私には何とも出来ないその方の思いを残されると私なんぞでは返す言葉を見付けられないので相手の方に納得していただけるようなリプ返なんてできません…困ってしまって感嘆詞だけだったり顔文字だけだったりします…表でやり取りする内容ではないかなと思ってDMする…てなことが今まで何度か何人かの方とあってわかり合えたこともありますしそうではなかったこともあります

今回FFではなくてよく存じ上げない方とやり取りして傷付けてしまって…それはその方と私の個人的な話なのでだからDMでのやり取りなのですが…DMで傷付けるとはよろしくないね…てなTweet見かけちゃったりもして私はどうすれば良かったのかなぁ…てぐるぐるしてます

「心優しい風くんのファンらしい優しい人」とイメージしてくださってたのにそうではなくて…これは困りますて思ったらエアリプしたり何となく匂わせたりしないでご本人にそう言ってしまう小路だったものですからその方の予想に反して傷付けてしまって…
いいように取り繕ったTweetを並べているつもりは無いのですがあれは嫌これも嫌てな嫌いなもんTweetを並べるのは嫌なので「これはやめてくださいね」て嫌だなて思うものを列挙したことも無くて…とてもいい人間に見せてしまってたのかなぁて反省しています😔曇りの無い真っ白な人ではありません…どっちかてぇと黒いんではないかな前に色診断みたいなの真っ黒だったし…⬛⬛⬛⬛⬛⬛

傷付けてしまった方には本当に申し訳ない…私への怒りはお持ちになったままで結構ですのでどうかまたここで仲良くされている方と一緒に風くんの歌聴かれて生きる力になさってくれたらなて思います私が言えたことではありませんけども…

こんなんですので…これも前にも書きましたが小路…思てたんと違うな嫌だな思われましたらどうぞ離れてくださいねご自分のために…
最後まで読んでくださりありがとうございました💙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?