見出し画像

#7 大人になった私たちの交換日記

この前はご近所散歩に連れてってくれてありがとう。おうちごはん美味しかった〜!

今、高校の部活仲間と久々の再会して、ご機嫌な終電の車内です。

なんの写真をタイトルにしようかなと思って、ふとカンボジアなのに2日連続で通ったイタリアンを思い出しました。ラザニア美味しかった。

こんまりに、勝間和代、ちきりん、池上彰…。

どれも共通点がある方に惹かれる今日この頃。
あったかくなったし、ふらっとどこかに出かけたいねぇ〜。

ピクニックとか。

この日記、強迫観念がないから、ふと思い出すと2週間くらい経ちそうになるね。安心感しかない。

人と人との安心感ってどこから来るのかなぁ。
ちほちゃんはそのきっかけを作る側かな?と思います。

ほわほわ〜

こんにちは!マーケティングとPR+自由演技を愛する人。noteゆるゆる更新中。学芸大学、旅と古着好き、本はだいたいSPBSで調達、時々トレーニング。気づいたことを自由研究。