見出し画像

#5 大人になった私たちの交換日記

こんばんは。

気づいたらもうすぐ春ですね、な感じですね。
少しずつあったくなってきて嬉しい!

気取らずに、やりたいことを、って本当に大事にしたいね。

私はたまにそういう大事なことを忘れてしまって、ちょっとした見栄を張ってしまってハッとすることがあるよ。(だいたい後で気づいて恥ずかしくなる)

だから、自分が変なところに気が取られていることに気づかせてくれる友だちの存在は大きいなー。

どこに進んでるかわからないけど、とりあえずどこかに向かって好きなことしてる、みたいなのを理想としたいです。

最近は思い立ってちきりんブログをイッキ見しました。カジュアルでイージーに、それって頑張りすぎてないか、そなた?みたいなエントリーばっかりでニヤニヤしちゃってます。

来週引っ越しなのに、まだ最初のダンボールにも手をつけてないことをご報告します。

ほわほわ〜

こんにちは!マーケティングとPR+自由演技を愛する人。noteゆるゆる更新中。学芸大学、旅と古着好き、本はだいたいSPBSで調達、時々トレーニング。気づいたことを自由研究。