見出し画像

#5 大人になった私たちの交換日記

こんばんは。
なんだか日記しててあったかい気持ちになるねぇ。

そうそう、フットサルして夏休みの小学生みたいな夏の日あったねぇ。写真撮ってなくてほとんど忘れちゃったけど、友達以上、家族未満というところでしょうか。笑

当時私ははるちゃんとルームシェアしていて、似た感覚をちほちゃんちに感じてたよ。

なんというか、
みんなで暮らしているんだけど、一人暮らしっぽい自由さがあるというか。喋らなくても心地いい感じ?

こういう居心地の良さになるまではどんな道のりだったのかな?謎、思い出せないけど、きっと内側がパカって開いたんだろうね。

無防備です、ちほちゃんといるとき!
毎日こんな気持ちでるんるんしてられるといいね〜。いつもほわほわしていたい。

おやすみ〜

#交換日記 #大人になった私たちの交換日記 #無防備 #夏休み

こんにちは!マーケティングとPR+自由演技を愛する人。noteゆるゆる更新中。学芸大学、旅と古着好き、本はだいたいSPBSで調達、時々トレーニング。気づいたことを自由研究。