見出し画像

#76 朋友=友達

朋友(パンヨウ) 

今日は友達の新しい門出を祝う会に出てきました。

お祝いの会というよりも、完成度の高いエンタメのショーを楽しんできた気分です。

本人もめいっぱい弾けて、仲間も全力で盛り上げて、、、式次第、時間の使い方が絶妙でダラダラしない。濃くて最高な2時間、楽しいイベントのお手本でした。手作りだけど、プロのしきりだったなぁ。

突破力のある友人の笑顔に、たくさんパワーをもらいました。

お土産の手ぬぐいは、使いたくないサイコーなデザインだったけど、ここぞという時に使うことにしよう!

不惑の年を優に超えて、一生付き合える友達が出来た事を本当にありがたく思っています。

繋いでくれた師匠とみんなに感謝しながら、、、おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?