見出し画像

KOJI TAMAKI PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2019THE EURASIAN RENAISSANCE -ロマーシカ-

G20開催で非常に面倒くさいことになっている大阪へ行ってきました。

フェスティバルホールで開催される玉置浩二さんのコンサートのために。

1階前方の席が当選していたのでドキドキ。

始まると、前の席に座られている方のふんわりとしたヘアスタイルが邪魔して、玉置さんの姿が見えたり見えなかったりすることが発覚(笑)。

しばらくして、その方が姿勢を崩したので見えたけど。

今回もていねいかつ繊細な歌唱に感動させられました。

すごい人を目の当たりにすると、いつも反省してしまう私。

天才の努力って、鬼に金棒どころの話やないな〜。

オーケストラの演奏は、心の真ん中から波紋のように広がり染み渡って行きました。

また、寒い季節に行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?