見出し画像

僕たちは似たもの同士だ〜

最近、暑いと夫の機嫌が悪くなります。

涼しいところへ行くと穏やかになるのですが、かなり面倒くさいです。

男性にも更年期があると言いますが、それなのかもしれません。

暴言を撒きだしたので、「そのうちあんたいきなりキレるおっさんとか暴走老人になるよ。私は関わりたくないので距離を取るよ」と予告。

しかし、一番効果的なのは私が夫を上回るほどの暴言を吐き出すこと。

どちらかと言うと、もともと私のほうが口が悪いうえに語彙が多く、舌もなめらかなのでやる気になればいくらでもオラオラと汚い言葉が溢れ出てくるのです。

そんな私を見た夫は冷静になり、なだめ始めます。

私の姿を見て反省することを望みます。

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?