見出し画像

夢と希望の先

今日は
とんでもないお芝居を観に、初めての本多劇場へ

ねもちゃんの絶叫
橋本愛ちゃんの可愛さ、闇穴

長井短ちゃんの出汁が凄まじいお芝居

ねもちゃんの…お芝居…極上でした
高らかに笑い咽び泣き
クライマックスはもう何が何だか

宇宙でした

縷縷夢兎のかなえちゃん
初めましての大森靖子ちゃんに
ピエール中野さん!
生ハムと焼うどんちゃん
いろんな人に会えて
たくさんドキドキさせていただきました

まとめると、

ごとうゆりか、万歳

その後simicoさんの展示を観に
東京キャットガーディアンへ走り
simicoさんにお会いできました!

これが本物のにゃんガルーパーカー!!
にゃんこがおさまる前ポケットがついてます
simicoさんのしみトモが好き過ぎてわたし
simicoファンの方がいらしたので、
ずーっと話しかけてました
『しみトモ、お好きですか?』
『私も超好きで、ファンで』
『最高ですよねしみトモ』
『あっ…ななえちゃんの似顔絵?
めっちゃ似てる…!』
『にゃ顔絵…!☺️』…延々

ちなみにsimicoさんの似顔絵スキル高過ぎるんです

猫シェルターなので
人懐こい猫や心閉ざした猫
元気有り余る猫や片目見えない猫
いろんな猫がいました

みんなに猫パンチと猫シャーをいただいたTマネージャーは流血していました

1番優雅だった猫↓

ペンケースを満面の笑みでゲットし

最後は原宿バカントの下見へ
マジョラムと!

今回も、マジョラムが会場内の装飾をやってくれます
マジョラムいたら百兎力です

そう、↓この裾のぴろぴろした部分に
さっき猫ががしがし食い付き超ぶら下がってて
猫釣り状態でした

今日は朝からキリが布団におしっこをしてしまい
放心状態で3回洗濯をし
いろんな予定が狂いに狂いましたが

約束を破る事なく無事930を終えれそうです

明日は仙台MEGA★ROCKS 2016
場所はretro Back Page
小南は17時からです
蜜の橋詰はっちゃんをサポートにお迎えして歌います!!
よろしくはっちゃん
よろしく仙台

#megarocks2016 #音楽 #ライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?