…!!ちょ…!待てよおいこれって、えっ

画像1 アボカド+マシュマロ=ずんだ。 アボカド+マシュマロ=バナナ。 になりました…!!! という訳で、私の中で✴︎ずんだ✴︎バナナ✴︎アボカドマシュマロは、目をつむって食べると全く同じ食べ物になるという結果になりました。皆さんも是非やってみて、意見ください。異論は認めます。 おあとはクリチサーモン柚子七味パンとチーズパン。 #トースト #トース党 #料理 #朝ゴパン #やじ飯
画像2 サワードウブレッド、どこで区切るのか全くわからなくて。サワード・ウブ…レッド…?サワー・ドウブ…レッド?サワー・ド・ウブレッド…?いや豆腐じゃないしブレッドは単体だからレッドじゃぁないし…なんだ。てことでぐぐった。
画像3 あーっ。天然酵母かぁ!!サワードウ、初めて発音してみました。5回言ってもまだ身体の中に馴染まなくてなんとか堂、みたいです。密度が高くずっしり。
画像4 ごぱん。玄米ぱん。ぱんだこぱんだこぱんだ🍞🐼🍚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?