見出し画像

暗闇ライブ、feel終了

昼の部と夜の部
光と闇の分量も、昼夜ガラッと変えてみました
暗闇でひそひそ話
この日初披露の新曲を4曲
年末からずっと自宅のパソコンを睨みながら
暗闇ライブの事だけを考える日々でした
LABO&LIVE第一回は個展
絵を描く毎日
第二回は、闇、feel
飴(やらチョコやら刺激物やら)を舐める毎日
迷ったよ、味選び
お昼は、
ハイチュウアプリコットと栗キャンディ
夜は
ぷっちょりんごヨーグルトソーダとキンカンキャンディ

みんな途中から超適当に、当たるまで果物言う会

みたいになってたね

次に進む為の実験ライブ
変化することに何の躊躇いもなくなった

今回のライブのアンサーポエトリー
「闇」
御神籤で1番思い入れがあるものが、この朗読です
聴いてくれた20人
誰なんだろうなぁ
どんな想いで聴いてくれただろう

みんなのキラキラした瑞々しい感想ツイートを読んでいて
一冊の小説読んでいるみたいな感覚に陥った
ライブ後の1番のご褒美でした
ご馳走さま

飲み物倒す人や転ける人
触感展に怯える人や
好奇心剥き出しでワッシワシ触って遊んでくれる人
暗闇の方がみんな声出してくれることが分かった笑
そして
視覚を奪うと、歌と言葉、温度がよりダイレクトに伝わる事が分かった

私は、暗闇の中で歌う事が
より気持ちよくてより自然で
とても好きな事が分かった

昼夜満員
グッズも全てソールドアウト

感謝、感謝、感謝、、、!!!感想
あそうだ、
私の暗闇ライブの感想
ステージから観たみんなの点々と光る瞳
夜のサバンナに潜む獣みたいやったよ

うん

ダンサー 長田香南さん
海月衣装製作 松島みなみさん
わたしはこみなみさん

遠くから…海外から来てくれた方もいました
死ぬほどThanX

すっっげぇ辛い何これ

そして!ライブで発表しました
小南泰葉
5周年ワンマンライブ「孤゛」決定!
5月27日(土)渋谷duoです

まずは、note有料会員で先行チケット
販売スタート致しました

是非みなさん、5周年イヤー(頭痛が痛い)
一緒に盛り上げてくれると嬉しいです

手形募集企画も
twitterと #kominami5
ホームページで
募集開始です
ぺたぺたご参加ください!

私1人じゃ、成り立たないライブ
私1人じゃ、成功しないライブ
私1人じゃ、意味がないライブ

私は、みんなと一緒に、新しい景色が観たい
みんなの掌を、声を、リアルを
集めて、“孤りを、一つ”にします

✴︎おまけの1枚✴︎
🔪スーパーサポーターハミィの包丁🔪

#小南泰葉 #音楽 #ライブ #暗闇ライブ #LABOLIVE #原宿VACANT #手形 #孤の指止まれ #孤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?