見出し画像

「やったん、誕プレ何がいい?」

キャンディが10月に聞いてきた
泰葉「思い出が欲しい」

確かに言った

それを2ヶ月間忘れたまま
お正月に実家に帰ると
家族で有馬温泉に行くことになっていた
たいそう贅沢させてもらった

お肉大好きキャンディ

神戸ビーフの世界
白人黒人から見るアジア人
アジア人から見る欧米人
くらいわかりづらいわ

美しき日本とビーフの世界

くわいY人Y機密文書を年末に書いてから
🎍お正月にくわい🎍食べるわけもなく
ぼーっと過ごし
旅館の御節食べながら自分がくわいトーストしたかった事に気付く

くわいうまい〜

とにかく正月は
姪をこねくりまわして
号泣させ笑わせまくった

姪の反撃
この状態から頭ばしばし叩いてくる

泰葉「なんでお母さん、急に有馬温泉行くとか言うたんやろなぁ…」

キャンディ「⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ええええ…やったんが思い出が欲しいって言うたから…」

((꒪ཫ꒪; )ああぁぁああたしの為…!)

本人全く気付いていませんでした

まさかやで
いや忘れとるやろ

嬉しかったなぁ
家族旅行、宝物
あと何回、家族で旅行とか出来るんだろう
何回、食卓を囲めるだろう
何回、ただいまって言えるだろう
何回、お母さんをむぎゅー出来るだろう

いつから私は神様仏様の前で手を合わせる時
家族の健康しか願わなくなったんだろう

夢追いが
現実を見て
色々な事を諦めて
実力以上を神頼みしたって意味ない事に気付いて
棚から餅落ちてくるの待ってたって仕方ない事に気付いただけだ

自分を何度も見つめ直して
生きて来た

うん、大丈夫きっと大丈夫だ
絶対枯らさない

この日記を家族が読みませんように





初詣で誰よりも声高く宝籤が当たりますようにと叫んだ事を今思い出した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?