見出し画像

MEGA☆ROCKS2016

初めて蜜のはっちゃんとステージに立ちました

ひとひとひと
いーーっぱい、ありがとう

仙台で対バンしてくれたぽんきち!
直接お会いするのは初めまして、フクザワ氏!
ぽんちゃん、前ライブした時は髪長くて、あれーーーおかっぱじゃなかったー!
て話をしてたんですが

ぷりっぷりのおかっぱ👸🏻

になってました
フクザワちゃんは美しかった
ス…と立ってるだけで“フクザワ”だった
目はシャープなのに柔らかくて
喋り方とか声とか温かみしかない人
2人でばあちゃんばあちゃん、言いながらばあちゃん愛を語った
何食べて生きてるんだろう

フクザワちゃんもわたしもクレパスヨン女子でして
私はあと2本ライブしたら、ライブラッシュが終わります
そしたら、沢山沢山クレヨン削るんだ

スタシナ健太くん
(小さいかな、読めますか?
暇な人、秘蜜を是非読んでください)

はっちゃん蜜T
ソフトクリーム(ウニ)とガリガリ君(橋詰)

高速でガリガリ君

サービスエリアのこのゾーンは
きっと何年もはっちゃんを待ってたんだなぁ

そういう私も
赤インナー黒パンツ白ワンピで
M★R2016と見事にコラボしていました

✴︎中田裕二さんと中村マサトシさん✴︎
中田さんにご挨拶できました…!
幕張で観たイメージとは真逆で
中村さんとの化学変化で
スーパーマリオブラザーズでした
あれがプロだなぁ

中田さんのボーダー服
前と裏がボーダー縦横になっていておまけに湾曲していたので横から観てたら中田さんのひりついた声と相まって
トリックアートずっと観てるみたいにいい感じに1人トランス状態に入ってました
忘れられない1.2.3.

and4

晩御飯食べながらマネージャーとはっちゃんを入れ替えては元に戻し
戻しては入れ替えて笑ってました

変わらない

マネージャーが…
いや違うなつまり左の白いパーカーのはっちゃんがミニオンズになった瞬間

ホテルに戻りキルフェボンフェス
あーー、幸せーーっ、
ティラミスコーヒーの中にはバナナ
栗の中にはラズベリー
キルフェボンって秘蜜の隠し扉沢山あるのですね、ご馳走様でした!

今夜はモーツァルトアトリエにて
橋詰遼と小さな夜

蜜の曲もやるよ
カバーもやるよ
テンがパッているよ

ゆるゆるクリームライブです
みんな来てね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?